お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 【お客様から口コミ・ご感想いただきました♪】

お知らせ

【お客様から口コミ・ご感想いただきました♪】(2016/06/17)

5.0

投稿日:2015/04/22

癒やされます

店員の方々が、上級な接客で対応してくれます。マッサージも上手く質問にも親切に答えてくれます。店内も清潔で高級感があります。アロマ加湿器やウォーターサーバーなども完備され、設備面も充実していると思います。是非、一度試してみては如何でしょうか?

お店からの返信

ご感想ありがとうございます!!

上級な接客・・・・・。なんて嬉しいご評価!(嬉泣)

ありがとうございます!!!

店内の清潔感には私達スタッフ自身が非常に敏感に感じ取れるように常々意識しており、少しの乱れもすぐに気づく、そしてすぐに直す。すぐに掃除。常に掃除。その様な習慣をつけております。

加湿器までよく見ていただきありがとうございます☆

ウォーターサーバーは、水質日本一に11度も輝きモンド・セレクション水部門で金賞をとり、放射能検査でも全く問題なくクリアされた非常に良質な、とても美味しく安全ないいお水なのです。

お客様に喜んでいただこうと私達なりに、こだわった天然水を置かせていただいています。

ご来店の際には日本一の天然水を是非飲んで帰ってくださいね☆

極々最近、当店では24時間受け付けのネット予約を始めました☆
当日予約も受け付けておりますので、お客様が益々当店をご利用していただきやすくなったとスタッフ一同で喜んでおります。是非こちらもご活用ください。

☆★☆ネット予約 24時間☆★☆

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000289368/

このたびは嬉しいご感想をほんとうにありがとうございました!

またのご来店心よりお待ちしております☆


【求人募集】セラピスト大募集

【物件募集中】ゆるりの新規店候補物件を募集しています

店舗情報

てもみ処 ゆるり

〒192-0083 東京都八王子市旭町2-10
くまざわビル3階 >>>地図
TEL:042-686-1663
営業時間:10:00~22:00
     (最終受付 21:00)
定休日:年中無休

  • Ameba Blog
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE

一般財団法人 日本リラクゼーション業協会