お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 【お客様から口コミ・ご感想いただきました♪】

お知らせ

【お客様から口コミ・ご感想いただきました♪】(2015/04/12)

すんりさん(女性/30代後半)

初来店です。
駅から近い場所ですが、中は静かで他のお客さんも静かでした。

ただ、うつ伏せになったとき、タオルと顔をつけた所が少し臭いました。取り替えて無かったのでしょうか・・・

施術は、強さ加減を聞いてくれ良かったです。
スタッフは、素っ気なくてただこなしてる感じでした。最後にどこが凝ってたかとか、アドバイスとかあれば嬉しかったです。自分から聞いてしまいましたが、、。

清潔感のあるサロンで、リラックスできるしリーズナブルで助かりました。
ありがとうございました。

てもみ処 ゆるりからの返信コメント

すんり様

昨日は当店てもみ処ゆるりにご来店頂き真にありがとうございます。

>>>タオルと顔をつける箇所の臭いについて
→タオル・フェイスペーパーの件は、一人一枚を徹底して、タオルは一度使うたびに洗濯をします。フェイスペーパーは当然の事ながら破棄しております。
その後エタノール消毒を顔枕周辺に行いますので、衛生管理には自信があったのですが、すんり様が匂いを感じられたとなると洗濯したタオルが半乾きで匂いが残っていた等の可能性も考えられる為、今後は洗剤・柔軟剤の見直し、乾燥を入念にするなどして考えられる可能性があるものは全て潰し二度とそのような不快な気持ちにさせないよう徹底します。

>>>スタッフの接客について
→すんり様の施術担当者を確認させていただきました。早速明日研修を行い質の向上を図ります。対応に変化が見れない、質が向上しない場合は厳しく追求致します。

お客様に最高の満足を与えられなかったこと非常に悔しく思います。すぐに改善に取り組ませて頂きます。この度は貴重なご意見、気付きをご自身の時間を割き私達にお伝えいただいたこと感謝致します。

ご来店心よりお待ちしております。


【求人募集】セラピスト大募集

【物件募集中】ゆるりの新規店候補物件を募集しています

店舗情報

てもみ処 ゆるり

〒192-0083 東京都八王子市旭町2-10
くまざわビル3階 >>>地図
TEL:042-686-1663
営業時間:10:00~22:00
     (最終受付 21:00)
定休日:年中無休

  • Ameba Blog
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE

一般財団法人 日本リラクゼーション業協会