お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 【てもみ処ゆるりへの口コミ・ご感想いただきました(^^)♪】

お知らせ

【てもみ処ゆるりへの口コミ・ご感想いただきました(^^)♪】(2016/02/23)

ph:dummy

男性/40代/会社員

 

ゆるりさんには、4回行きました。
時間は60分。足つぼを加えた時もあります。

私の場合は、2年~3年ほど前から気になっていた背中と腰の痛みを調べるために、
まずは一般の病院の整形外科で骨の確認。
レントゲン上は異常ないので、整骨院に2か所、そしてマッサージ店を3か所施術を受け比べてみました。

それぞれ、特徴があるように感じました。

八王子だけで、A店、B店、C店の3か所に行き、
担当の人もフリーにしてきましたが、
施術の力、その後の回復力、値段、雰囲気、対応の良さ、流れている音楽、清潔感などがそれぞれ違う中で、
総合的に考えると、ゆるりさんところには、また行きたくなるお店です。

ただし、どこのお店のどの担当になるかで、微妙に施術の上手さが違いますので、
担当を探すまでは、整骨院のような、深くピンスポットで痛みを解消するか、
または全身をまんべんなく希望するかによって、お店選びをしてみるといいかもしれません。

 

 

てもみ処 ゆるりからの返信コメント

ご感想いただき、真にありがとうございます!!
4回ご来店いただいているとのことで大変嬉しく思います!!!!

施術後背中や腰の痛みはいかがでしょうか?当店では治療をすることはできませんが、私達の施術で筋肉のこわばりが解消されたりカラダの動きが楽になることに貢献できれば幸いです。

私達は、hiro39様に、治療院ではなかなか提供できない「絶妙な癒やし」を今後ともご提供させてください(^^)

hiro39様がおっしゃっていただいた、施術の力、その後の回復力、値段、雰囲気、対応の良さ、流れている音楽、清潔感。これらの総合的な魅力を今後私達は、益々の努力と思いやりで成長し質を高め、私達スタッフ全員が高い技術力とおもてなし力を持って、今後もスタッフに当たり外れのないリラクゼーションサロンで在り続けたいと思います。

ご来店ありがとうございました!!
またカラダが疲れ切ってしまう前に、お店に癒やされにいらして下さいませ(^^)

今後もご期待に添えれるよう、スタッフ一同日々精進してご来店をお待ちしております。


【求人募集】セラピスト大募集

【物件募集中】ゆるりの新規店候補物件を募集しています

店舗情報

てもみ処 ゆるり

〒192-0083 東京都八王子市旭町2-10
くまざわビル3階 >>>地図
TEL:042-686-1663
営業時間:10:00~22:00
     (最終受付 21:00)
定休日:年中無休

  • Ameba Blog
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE

一般財団法人 日本リラクゼーション業協会